
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

青峰大輝 黒子のバスケ 2013.11.28

皆さま~お疲れ様です!

新緊急はもう行きましたか?

1回だけですが、チームのみんなと行ってきました~

なんか地獄絵図ですごいですよねー面白いです!

あまりにディスクが出過ぎるので、確認してる間に置いてかれてしまいます;;

やっとSA完成しましたー!

前回、ご案内させていただいた「黒子のバスケ」キセキの世代のエース!

青峰大輝です!

青峰っぽい雰囲気は出したかったのでオーラをつけました(*´∀`*)

文字は3通り作りましたので、お好きなSAをダウンロードしてくださいm(_ _)m

パスはいつもと同じですべて「rikou」です。

一つ目は↓です。
青峰大輝 ダウンロード

2期のOPは格好良いですよねーってことではOPの歌詞の一部を使わせていただきました^^

私は英語は詳しくないので、あまり意味はわかりませんが「ハイになろうぜ、ハイになるぜ」みたいな感じなのかな?

適当に解釈しただけなんで間違っていたら申し訳ないですm(_ _)m


二つ目は↓です。
青峰大輝② ダウンロード

SAと雰囲気は合っていない気もしますが、このギャップはギャップでありかな?って思ってますw

文字のままでトイレに行くときに使ってくださいw

使いどころはこっちのほうが多そう(*´∀`*)


んでもって、もう一枚♪

青峰大輝③ ダウンロード

オートワードとしてエマージェンシートライアルの発生時にいかがでしょうか?


お次は・・・まだ決まってませんが、残り一人のキセキの世代か主人公の黒子くんかなって感じです。

ではでは、また(o・・o)/~                                   感謝
[ 2013/11/29 00:16 ] 黒子のバスケ | TB(0) | CM(0)

作成中のSA 2013.11.25

みなさま~お疲れ様です!!

今、作成中のSAは黒子のバスケの青峰大輝です。

まだ作成中なんで似てなくてもお許しを・・・雰囲気は出てると思うのですが、どこかおかしいような気もします( ; ; )

今回は最初からオーラをつけたかったんで、↓のような感じにしました。

フレさんに見てもらいアドバイスいただいたとこを修正する感じです。フレさんに感謝、感謝ですm(_ _)m

残り20パーツしか使えないので、文字を何にしようか悩み中です(。-_-。)

青峰ファンさんはお待ちをーでは!                              感謝
[ 2013/11/26 00:17 ] 日記・告知 | TB(0) | CM(0)

マイルーム展示   2013.11.24

皆さま、こんばんわー!

現在、マイルームでは、最近作成した「黒子のバスケ」シリーズを展示しております。

よければマイルームを覗いてください(*´∀`*)

特にVitaにてプレイされる方はこの機会にどうぞ(´∀`)


マイルームSA展示 黒子のバスケ

最近は作成をサボり気味ですが、今回も黒子のバスケのキセキの世代を作成しています。  感謝
[ 2013/11/24 18:55 ] 日記・告知 | TB(0) | CM(0)

緑間真太郎 2作品 黒子のバスケ 2013.11.18

みなさん、こんばんわー!

相変わらずブーストと緊急に振り回されております(ーー;)

経験が貯まって良いものの相変わらずのレア運のなさに萎えております( ; ; )

狩りで萎えたのでSAを一気に仕上げましたー!

前回、途中経過を案内させていただいた「黒子のバスケ」よりキセキの世代の3Pシューター

緑間真太郎です

「そんな手前ではないと言ったはずなのだよ、俺のシュート範囲(レンジ)はコート全てだ!」

まじですか?凄すぎますwでも実際、NBAの練習中でコートの端から何本も入れてる動画観たことあるので、

ありえないわけでもないのでしょうね・・・試合中ではまずありえないでしょうけど・・・

緑間真太郎①  ダウンロード パス「rikou」

色々な文字の案はあったのですが、パーツ不足で絵自体も妥協している状態です;;


そして、緑間はもう一つ作成しましたー!!

黒子がパスをせずにキャッチをして驚いている緑間です。

緑間真太郎② ダウンロード パス「rikou」

驚いたときにとかいかがでしょうか?

次はキセキの世代の青い人いこうかなーって思ってます(黒子じゃないですよw)        


文字を少し変えてもう1枚w

フレさんから依頼があったので文字を変えてみましたー!

緑間は外さないのだよ!ってことでWBとかで使うのはいかがでしょうか?

緑間真太郎①-1 ダウンロード                                       感謝


[ 2013/11/19 01:04 ] 黒子のバスケ | TB(0) | CM(2)

作成中SA 2013.11.13

みなさま~お疲れ様です!

最近、SA制作をサボっております><

DFやらブーストやら新フィールドやらでSAを作る暇が・・・落ち着いたら頑張って作ります(*´∀`*)

そういえば今回のアップデートで設定を変更することによってSA表示見れないように

できるようになったみたいですね;;

ちょっと悲しい設定ではありますが、ロビーでの白チャSAが非表示にできるならありがたいと思ったりして・・・

SA作成に携わるものとして、あまりにひどい白チャのSA表示見てるとなんだか悲しくなります・・・

私が作成したSAもこんな風に使われたりしてるのかな・・・って( ; ; )

さて堅い話はこれくらいとして、今マイルームのSAプロジェクターでは

サザエさんフェアーやっております(*´∀`*)

SHIP10になりますが、良かったらマイルームを覗きに来てください^^

特にSAをダウンロードできないVITAの方はどうぞ(*´∀`*)

マイルームSA展示 サザエさん

まだまだ作成途中ですが、前回に引き続き「黒子のバスケ」キセキの世代の一人 緑間真太郎を作成中なのだよ(緑間風)

緑間ファンさんはお待ちくださいー^^

                                                感謝


[ 2013/11/14 02:04 ] 日記・告知 | TB(0) | CM(0)

赤司征十郎 黒子のバスケ 2013.11.04

皆さま~お疲れ様ですー

今回のSAは前回ご案内させてもらった黒子のバスケより

天帝の眼を持つ赤司征十郎です。

アニメも2期が始まってかなり人気があるみたいですねー

文字を2通り用意しました♪個人的は②の方のセリフが好きです(*´∀`*)

使いどころは・・・考えてません(ーー;)

お好きな方をダウンロードしてください^^



相変わらず文字が下手で申し訳ないです;;文字は難しいのです><

パスは「rikou」です。お待たせしましたm(_ _)mダウンロードできるようになりました。2013.11.07

①赤司征十郎 「天帝の眼」
赤司征十郎①  ダウンロード

②赤司征十郎 「頭が高いぞ」
赤司征十郎②  ダウンロード


マイルーム1

次もキセキの世代いくつもりですー
                                                 感謝
[ 2013/11/04 20:03 ] 黒子のバスケ | TB(0) | CM(0)

作成中のSA 2013.11.03

みなさま~お疲れ様です!

最近、狩りを頑張っているので作成ペースが落ちてしまっています;;申し訳ないです( ; ; )

で、現在作成中のSAは2つありまして、

①黒子のバスケより「赤司征十郎」です。

天帝の眼をもつ赤司くんです。

まだアニメでは登場が少ないので需要ないかもですが作成しております。


②NPCのクーナです。

フレの凛さんにデフォルメのクーナを可愛く描いてもらえたので作成しております。

これはすごく可愛いですぉー(*´∀`*)ただイラストが素晴らしすぎて難易度が高そうです;;

パーツ足りるかな・・・

頑張って仕上げますのでお待ちくださいm(_ _)m

赤司ファンさんやクーナファンさんは少々お待ちくださいm(_ _)m                   感謝
[ 2013/11/03 02:35 ] 日記・告知 | TB(0) | CM(2)






