
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

黄瀬涼太 黒子のバスケ 2013.10.26

皆様、お疲れ様ですー!

本日は2つめの更新です。

少し前に途中経過を報告させてもらった「黒子のバスケ」のキセキの世代の一人、

黄瀬涼太です!

やっと完成しました(*´∀`*)

黄瀬涼太 ヨロシクッス ダウンロード パス「rikou」
                                                  

                                                  感謝
[ 2013/10/27 04:15 ] 黒子のバスケ | TB(0) | CM(0)

オリジナルSA 2013.10.26

皆様、お疲れ様です!

久しぶりのSA公開です( ; ; )遅くなりすみません;;

今回はフレさんの依頼品で自キャラSAです。

イラストを凛夏さんに描いてもらい、私がそれをSAにしました。

なかなか苦労しましたが、何とか完成しましたー^^

良かったです(*´∀`*)

ちなみに元絵は↓です。
mさん 原画

完成品は↓です。
mさん凛夏作


次回はやっと完成した黒子のバスケより黄瀬涼太です!                       感謝
[ 2013/10/27 03:35 ] オリジナルSA | TB(0) | CM(0)

SAプロジェクター 2013.10.24

皆様、お疲れ様ですー^^

更新遅れて申し訳ございませんm(_ _)m

リアルがちょっと忙しく、インできない状況でした(´;ω;`)

久々にインしたら・・・

前回、案内させていただいた「SAプロジェクター」が実装されてるではないですか(*´∀`*)

みなさんはもうマイルームに置かれましたか?

私は当然ながらインして、そっこーで4つ購入!(@FUN3000)

感想は・・・

すごい良いです(*´∀`*)

けっこう大きく表示されるので、作成したときに手を抜いてると粗が目立ちそうですねー><

SA作成者の腕が問われるかも(>人<;)

置いた感じはこんなんです↓

SAプロジェクター④

SAプロジェクター⑤
背景をなくすと透けるんですねw透明になることを利用したSAとかも面白そうですねー^^

あと4枚で1つの作品になるようなSAも面白いかもしれないですね♪

                                                 感謝
[ 2013/10/24 22:52 ] 日記・告知 | TB(0) | CM(4)

SAプロジェクター 2013.10.18

みなさま、お疲れ様です!頑張ってますかー^^

最近の私はやっとメインのHUが65レベになりカンストしたんで、

サブキャラのレベ上げを頑張っています(^ω^)

今回は今度、アップデートされる「SAプロジェクター」についてです。

って説明できるほど詳しくないのですが・・・

「SAプロジェクター」はルームグッズで、武器を展示するウェポンホログラムみたいなものです。

簡単にいうと、マイルームで好きなSAを展示できるってことですねヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ

高騰する予感・・・手に入れられるかどうか・・・

私の場合、部屋を一つ今まで作品を展示したいなって思っています。

リコウ美術館みたいな感じにしたいですw

これができれば、またSAというものに新しい風が吹きますねー(*´∀`*)

今までですと、どうしても会話やオートワード用でしかSAは活用されていませんでしたが、

展示となるとSA自体も今まで違った絵も出てくるのでないかなって勝手に期待しちゃってます(*´∀`*)

インテリアとしてピカソみたいな絵や風景画とかもありなのかなって思ってみたり(^ω^)

風景画専門のSA職人さんとか出てきたりしてw

とにかく楽しみですね^^

↓のような感じになるそうです。
SAプロジェクター

まずは好きなSAを選んで選択すると・・・


SAプロジェクター2

こんな感じに表示されます。


SAプロジェクター3

さぁ~お気に入りのシンボルアートを展示しよう!                          感謝
[ 2013/10/19 01:15 ] 日記・告知 | TB(0) | CM(6)

作成中のSA! 2013.10.15

みなさま、お疲れ様です!

レベル上げ頑張ってますか?

私も頑張ってますが、SHでの一撃が痛すぎて防具を見直さないとって思っていますが・・・

防具・・・高すぎます;;

ってことで、萎えながら作成しているSAは、2期が始まった「黒子のバスケ」のキセキの世代より

第一弾として

黄瀬涼太くんです!

まだ作成中ですが、こんな感じです↓似てますかね?

まだ簡単に全体図を描いただけなんで、これから影や線など修正していきますw

黒子ファンの方は少々お待ちをー^^

黄瀬涼太 未完成                   

あとついでにもう1枚

PSO2ニコ生で放送され、キーワードにもなった「ばけたろう」です。

ばけたろう
[ 2013/10/16 02:23 ] 日記・告知 | TB(0) | CM(2)

阿良々木 暦  物語シリーズ 2013.10.13

本日は2連続でアップです(^ω^)

これも前回、途中経過を報告させていただいた物語シリーズより阿良々木暦くんです。

これはフレさんからの依頼なんですが、私はこのアニメは知らなかったのでアニメを観て勉強しましたw

依頼があったアニメで知らない場合は観るようにしているのです^^

そのキャラがどんな感じかわからないとなぜかうまくSAが作れないのです;;

んでもって、完成したSA↓のような感じです。

挨拶のときにでもいかがでしょうか?

阿良々木暦  ダウンロード パス「rikou」

                                                 感謝                         

[ 2013/10/13 01:49 ] その他 | TB(0) | CM(0)

オリジナルSA 2点 2013.10.13

みなさまーお疲れ様ですー

SHが実装されレベ上げを頑張っていますか?

アップデートに追い回され、なかなかSA制作する時間が作れない;;

今回もかなり時間がかかってしまいました;;依頼主さまには申し訳ないですm(_ _)m

今回は前回で報告させてもらったオリジナルSAでフレさんの自キャラを絵かきのフレさんがイラストにして

それを私がSAにさせてもらいました^^

1点目元絵は↓です。
としょさん①元絵
完成品は↓です。
としょこ①凛夏作 完成品

2点目の元絵は↓です。
としょさん②元絵
んで、完成品は↓です。
としょこ②凛夏作 修正

色がまだ違うので修正は必要なのかなーって感じもします;;


もし自キャラをSAにしたいって方は凛夏さんへイラストを依頼してみてはいかがですか?(*´∀`*)

SA依頼時の注意点です。

①私がまだ未熟なので完成度は過度な期待はしないでくださいね(>_<)

②その時のSA作成の依頼数にもよりますが、お時間をいただけると助かりますm(_ _)m

 未熟で作成に時間かかりすぎるのもありますが、一応レベ上げもしたいもので;;
当然ながら無料ですよwSAを使ってもらえるだけで嬉しいので(*´∀`*)

③リアル系で作成する技術がないのでデフォルメ限定になりますが・・・

④配布ですが、パスワード配布式とりますのでそれはご了承ください。
 依頼時に依頼主さまの専用PASSを教えていただけたら、そのPASSでしかDLできないようにはできます。
 ただ完成品はブログにはアップさせていただきますので、それはご了承ください。

凛夏さんのブログは↓です。興味ある方は覗いてみてください^^
まったりのほほん 

                                              感謝
[ 2013/10/13 01:33 ] オリジナルSA | TB(0) | CM(0)

近況報告です! 2013.10.08

みなさま、お疲れ様です!

ボーっとしてたら1週間も更新してませんでした;;

まだSAは完成品ないのですが、

現在作成中のSAは何かといいますと、

フレさんから依頼のオリジナルSAが2枚
フレさんから依頼の物語シリーズの主人公 阿良々木暦を1枚
フレさんから依頼のオリジナルSAが1枚

ありがたいことに依頼品ばかりです(^ω^)

ちなみに作成中のSAのうち2枚はこんな感じですー^^

としょこ①凛夏作 オリジナルSA(凛夏さん原画)

阿良々木暦 物語シリーズ 阿良々木暦

依頼主さんが納得してもらえるような作品に仕上げたいと思っています。

秋アニメも色々始まったみたいで、何か作ろうかと思っています。

黒子のバスケの2期が始まったので、「キセキの世代」でも描いてみたいですねー^^

依頼品があるので、当分先になりそうですがw描きたい作品が多くて首が回りませんw
[ 2013/10/08 17:45 ] 日記・告知 | TB(0) | CM(6)

アクセスカウンターが5000達成!! 2013.10.01

アクセスカウンターが5000を突破しましたー(・・||||r

他の職人さん達に比べたらまだまだ全然少ないかもしれませんが本当に嬉しいです(*´∀`*)

このブログはゴールデンウィークよりスタートしましたので、ちょうど5ヶ月くらいです。

1ヶ月に平均1000アクセスもしていただいていることになります。

これも皆様のおかげです、本当に感謝です○┓ペコリ

まだまだ未熟ですがこれからも皆さんに使っていただけるようなSAをドンドン作っていきたいと思っていますのでご支援を宜しくお願いしますm(_ _)m
                                                感謝
[ 2013/10/02 01:38 ] 日記・告知 | TB(0) | CM(8)






