
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

トラファルガー・ロー ワンピース 2013.10.1

皆様~お疲れ様です!

やっとワンピースよりトラファルガー・ローが完成しましたー!

遅くなり大変申し訳ないです;;

さてトラファルガー・ローって何気にイケメンですよねー^^

特に新世界バージョンの方が大人になってイケメンだったんでそちらで描いてます。
 
文字は色々考えたけど良いのが思いつかないので、死の外科医ということで「さぁ~オペの時間だ」にしました。

クエのスタートとかのAWにどうですかね?
        
トラファルガー・ロー ダウンロード パスは「rikou」です
                                              感謝
[ 2013/09/16 22:35 ] ワンピース | TB(0) | CM(2)

オリジナルSA 2013.09.12

皆さま、お疲れ様です!!

え~今回の作品は2点ともチムメン用です。

一つ目はチムメンさんのイラストをSA化しました。

元絵は↓
凛夏さん依頼品(床ペロ)元絵

完成品は↓
凛夏さん依頼品(床ペロ)

2作目はスルメをモデルにという依頼で作成しました。

どこかのゆるキャラで「するめ~」というのがいるみたいで、モデルとさせてもらいました。

するめ~

無駄なパーツは節約していませんが、何気に156使用しております。

次回作のトラファルガー・ローも先程から取り掛かっておりますが・・・苦戦中(´;ω;`)

                                                感謝
[ 2013/09/12 23:47 ] オリジナルSA | TB(0) | CM(0)

チョッパー キター! ワンピース 2013.09.08

皆様ー、お疲れ様です!

今回も前回に続き、ワンピースよりチョッパーを作成しました(*´∀`*)

チョッパーってカワイイですよねー(*^^*)

今回はチョッパーの目が輝いてる時を描いてみました。

ロボとか見たときの顔ですw

レアボスやレアアイテムをゲットした時にどうですか?

次回作はワンピースからトラファルガー・ローにでも挑戦してみようかなと思っています^^

チョッパー(キター!)  ダウンロード   パス「rikou」です
          
                                                 感謝
[ 2013/09/08 23:58 ] ワンピース | TB(0) | CM(0)

チョッパー 照れ状態 ワンピース 2013.09.04

皆様、お疲れ様です!!

前回に途中経過をアップしましたチョッパーが完成に近いのですが、あと少し文字を修正しようか迷ってます。

ひょっとしたらこのまま配信しちゃうかも・・・

相変わらず、文字が下手なのと文字色、背景色にセンスはありませんが・・・

チョッパーの照れは新世界バージョンで作成しました^^

本当はもう1枚くらい作成したいのですが、色々作りたいのが迷ってます・・・

ワンピシリーズももっと色々なキャラ作りたいです。

文字を微妙(本当に微妙w)に修正して配信することにしました(2013.09.06)

チョッパー(照れ) ダウンロード 
パスは「rikou」です。

                                        感謝
[ 2013/09/04 00:29 ] ワンピース | TB(0) | CM(0)

オリジナルSA③ 2013.08.31

皆さま、お疲れ様ですー今回もチムメンさんからの依頼品第3弾を作成しましたー

前回がパーツ不足により細かい部分を妥協してもらったので、今回は妥協してもらうことがないように頑張りました!

依頼主のチムメンさんからも一発OKもらいましたので、安心しました(*´▽`*)

今回はなかなか上手くできたのではないかなっと思っています(自己満足)

しかし毎回のことですが、完成品を依頼者さんに見てもらうときはドキドキします(゚o゚;;

元絵は↓
凛夏さん依頼品(乙)元絵

完成品は↓です。
凛夏さん依頼品(乙) ダウンロード パスは「rikou」です

次回作はワンピースシリーズのチョッパーを作成しています。
作成中のSAは↓です。
チョッパー(照れ)未完成
チョッパーファンさんは少々お待ちをー!                           
                                             感謝
[ 2013/09/01 04:15 ] オリジナルSA | TB(0) | CM(2)






