
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

オリジナルSA② 2013.08.27

今回作成したSAも前回に引き続き、絵描きのチムメンさんのイラストをシンボルアートにしましたー
今回苦労したのはパーツ数ですねー使用できるパーツ数が足りなさすぎる・・・早く使用パーツ数225の上限を上げてください><
今回は依頼主さんにだいぶ妥協してもらい、本当に申し訳ない感じです><
もっと効率の良くパーツを使えるようにならねば・・・

依頼していただいた元絵は↓です。
凛夏さん作元絵②-1.


で、完成品は↓です。
凛夏さん依頼品(推参!!) ダウンロード パス「rikou」です

こうやってみると色もちょっと違いますね(´;ω;`)ん~色作成は難しい・・・






[ 2013/08/27 01:24 ] オリジナルSA | TB(0) | CM(0)

シンボルアートミーティング 2013.08.25

8月24日にSHIP3にて開催されたシンボアートミーティング(SAM)に初参加させてもらいました^^

各SHIPのSA職人さんの集まりで、雑談や企画を決めたりするみたいです。

SA職人さんでも有名な方ばかりでしたので、緊張しましたが皆さん良い人で安心しましたw

やっぱ、みなさんのSAの技術はすごいなーと改めて感じました;;

上手いし綺麗!!

見たことのあるSAばかりでしたw

SAM参加の皆様はお疲れ様でしたー^^

今後とも宜しくお願いしますm(_ _)m
[ 2013/08/27 01:15 ] 日記・告知 | TB(0) | CM(0)

オリジナルSA   2013.08.19

今回はチムメンさんが描いたイラストをシンボルアートに!という依頼で作成しました。
今回のイラストはデフォルメしたイラストですが、すごく絵がうまい方で今回以外の作品も見させてもらったら・・・上手すぎるヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ

今回の依頼の元絵は↓です。
凛夏さん依頼品元絵


私は絵を描くことは好きですが、上手くはないので本当にこういう方は尊敬します(*´∀`*)
才能が羨ましいです^^

完成品は↓になります。
凛夏さん依頼品(ぐぬぬ) ダウンロード パス「rikou」

作者さんと知り合いじゃないアニメをSAにするのと違って、描いた本人さんに見てもらうのってかなり不安はありましたが、元絵みたいに可愛くできたのではないかなーと思っています^^
配布の許可もいただきましたので、準備できたら配信していこうかと思っていますm(_ _)m
配布できるようになりましたードンドン使って皆で「ぐぬぬ」しましょう!
[ 2013/08/19 23:14 ] オリジナルSA | TB(0) | CM(0)

雪月花 2013.08.18

ワンピースシリーズの作成の合間にチームフラッグとかを作成しており、その合間に気分転換で作ってみましたー
全然下手なんでこんな出来ですが、こういうのって技量だけでなく絵心ある人はもっとうまく描けるんだろうなーとシミジミ感じました。

一応題名は「雪月花」です。

雪月花

[ 2013/08/19 00:22 ] オリジナルSA | TB(0) | CM(0)

エース・チョッパー ワンピース2点 2013.08.16

皆様、お疲れ様ですー
今回はワンピースから2点作成しました^^
ワンピースは人気アニメなのに検索するとシンボルアートって少ないみたいなので作成しました。
1つは「火拳のエース」です。
エースの顔ってけっこう違っていまして、後半のエースの顔が格好良くなっていたので、格好良く、そして少し悪そうなイメージで作成してみました。
まだ文字は入れてないので未完成ですが、文字を何にするか迷っています;;
もし、この文字を入れてみたいなご意見あれば教えてほしいですm(_ _)mただ残りパーツ数が20ほどしかないので入れれる文字も簡単なものしかダメですけど( ; ; )(2013.08.18文字入れました)

2つめは「チョッパー」です。
今回は挨拶用みたいな感じで作成しました。キャラ的に可愛さが売りと思ったのでなるべく可愛くなるように作成しましたー
チョッパーはあと1、2つ作成したいなと思っています。

配布の準備ができましたー(2013.08.19)
良かったら使ってくださいm(_ _)m パスは「rikou」です。

火拳のエース 火拳のエース ダウンロード

チョッパー2 チョッパー(オッス!!) ダウンロード

チョッパー(オツカレ!) チョッパー オツカレ ダウンロード
2013.09.16追加
[ 2013/08/16 02:57 ] ワンピース | TB(0) | CM(2)

花木九里虎「WORST]  2013.08.08

今回はアニメではなく漫画からです。
つい先日、月刊少年チャンピオンにて連載最終話を迎えた「WORST」から大魔王 花木九里虎です。
「WORST」自体のSAってないので需要はないような気もしますが・・・
改めて思うのはアニメと違って漫画は線が細かいので難しいです><
文字ですが「レアゲットバイ!」にしたかったのですが、スペースと残りパーツ数の関係で英字にしてしましました;;
それと「エロテロリストやぞ~!」「ソレよこせ!」を作成しました。
遅くなりましたが、やっと配布できるようになりました(2013.08.16)
良ければ使ってくださいm(_ _)m

パスは「rikou]です。

花木九里虎① 花木九里虎① ダウンロード

花木九里虎② 花木九里虎② ダウンロード

花木九里虎③.  花木九里虎③ ダウンロード
[ 2013/08/08 01:07 ] その他 | TB(0) | CM(2)






