
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ニャル子さん  這いよれ!ニャル子さんW 2013.06.30

ニャル子


フレさんからのリクエストにて作成しました。
「這いよれ!ニャル子さん」からニャル子さんです。
ニャル子さんのSAは多いので、同じようなSAあったら申し訳ございません。
あまり似ていませんが今回もかなり苦労しました><色が微妙でなかなかうまく作れませんでした;;
パーツを上限いっぱいまで使っており、かなり手抜き状態です><もっとパーツを使えたら色々手を加えれるのですが・・・早くパーツ使用上限をアップして欲しいです。
画像が悪かったので違う画像に差し替えました(2013.7.3)
あとWikiのほうには画像だけアップして配布先を貼り付けるのを忘れていました><Wikiのほうで待っていた方申し訳ございませんでしたm(_ _)m(2013.0707)

ダウンロード

パスは「rikou」です。


影を少し修正し暗くしてみましたーお好きなほうをダウンロードしてくださいm(_ _)m(2013.07.16)

ニャル子修正後

ダウンロード
[ 2013/06/30 02:49 ] 這いよれ!ニャル子さん | TB(0) | CM(0)

変態仮面!! 2013.06.21

みなさん、期間限定クエ頑張ってますかー?
あれってボス級がたくさん出てくるので面白いですよねー
マルチだとすぐポイントが貯まってしまうけど・・・
で、そこでよく出没する仮面さん♪
仮面といえば・・・仮面ライダー?
私にはこれしか思いつかなかったですw

「それは私のおいなりさんだ」

変態仮面です!

変態仮面2 
ダウンロード 


変態仮面1
 ダウンロード

パス「rikou」です。

本当はもっと筋肉に影つけたい;;
髪ももっと影つけたい;;
文字も「変態仮面、見参!!」と入れたい;;
ですが・・・パーツが足りない;;
どう節約してもこれが精一杯です><指を懲りすぎました・・・
文字だけで40~50パーツくらい使用しています;;
めちゃくちゃ出来は悪いですが、仮面出没時にいかがでしょうか?
良かったら使ってくださいm(_ _)m
[ 2013/06/21 01:44 ] その他 | TB(0) | CM(0)

アリシャ・ルー② ソードアート・オンライン 2013.06.16

アリシャ・ルー②

SAO アリシャの2枚目です。
使用パーツ数が足りなくて苦労しました;;
パーツの節約をして何とか上限ギリギリの225にて収まった感じです。
文字を入れない代わりに背景を少し暗くすることができました。
良かったら使ってくださいm(_ _)m

ダウンロード

2013.06.21
パーツを節約少々修正しました。すでにダウンロードしていただいた方はすみません><
良ければまたダウンロードしてくださいm(_ _)m 
アリシャ・ルー(WB) ダウンロード アリシャ・ルー(SHOCK) ダウンロード


↓が元絵なのですが画質悪いです><
アリシャ元絵②

アリシャ・ルー  ソードアート・オンライン 2013.06.07

アリシャ・ルー①


今回もSAOシリーズで、ケットシー領主のアリシャ・ルーの1枚目です。
簡単かと思ったのですが色がうまくできずに苦労しました><
似てるような似ていないような気もしますが・・・
以前より文字がうまく書けるようになった気がします^^

ダウンロードはこちらから~
パス「rikou]です。

ちなみに元絵は↓です。
アリシャ元絵①








