
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

直葉 ソードアート・オンライン 2013.05.28

直葉SAO2


SAOの直葉です。
フレのリクエストで作成。
背景の色や文字の色・大きさにいつも悩んでしまう・・・難しい;;

ダウンロードはこちら~♪
パスは「rikou」です。

文字と背景を少し変更しました(2013.06.20)
良かったら使ってください^^
直葉SAO1


ダウンロードはこちらからです^^

クライン  ソードアート・オンライン 2013.05.16

クライン修正後

ソードアート・オンラインのオープニングで出てくるイケメンなクラインです。
お好きな文字に変更してお使いください^^
少し髪の色を修正しました。(H25.7.4)

ダウンロード

キリト ソードアート・オンライン 2013.05.11

今回はSAOのキリトを作成してみましたー

キリと①.


スターバーストストリーム!バージョン


ダウンロードはこちらからです♪
パスは「rikou]



キリト②(C)SEGA

PSE バースト!バージョン

ダウンロードはこちらからです♪
パスは「rikou]

ドーラ 天空の城ラピュタ 2013.05.07

ドーラ

天空の城ラピュタのドーラ。

ダウンロードはこちらから~♪
パスは「rikou]です。
[ 2013/05/07 00:56 ] 天空の城ラピュタ | TB(0) | CM(0)

パズー 天空の城ラピュタ 2013.05.07

パズー


天空の城 ラピュタより パズーです。
文字は好きな文字をいれてください。
コメントにリクエストいただければご希望の文字を入れます^^下手でも良ければですが・・・

ダウンロードはこちら~♪
パスは「rikou」
[ 2013/05/07 00:54 ] 天空の城ラピュタ | TB(0) | CM(0)

ドロシー 2013.05.05

ガンダム ドロシー


ガンダムシリーズのキャラでドロシー。
フレからのリクエストで作成。
キャラとしては「早く戦争になあ~れ」が有名なセリフらしいが私にはよくわからない。
かなり苦戦したSA><
似てるような似ていないような・・・

[ 2013/05/05 21:42 ] ガンダム | TB(0) | CM(0)

今まで作成したSA フランダースの犬

ネロ


キャラが死んだときに何か良いSAがないかと考えたときにこれしか思いつかず。

オートワードや眠くてログアウトしたいときにどうぞ^^

フランダースの犬のネロのラストシーン。

相変わらず文字が下手><

ダウンロードはこちらから
[ 2013/05/05 18:26 ] その他 | TB(0) | CM(0)

今まで作成したSA あしたのジョーシリーズ

矢吹丈燃え尽きた・・・

最後に、

PSEバースト終了!

矢吹丈の有名なセリフで締め!

ダウンロードはこちらから
パスは「rikou]です

[ 2013/05/05 18:24 ] あしたのジョー | TB(0) | CM(0)

今まで作成したSA あしたのジョーシリーズ

力石徹


第5弾

ワンモア!

何となく力石徹が最適なセリフに感じ作成。

ダウンロードはこちらから~♪
パスは「rikou」です。
[ 2013/05/05 18:22 ] あしたのジョー | TB(0) | CM(0)

今まで作成したSA あしたのジョーシリーズ

矢吹丈クロスバースト

第4弾

クロスバースト!
クロスカウンターで作ってみた。

今までの作成したSAの中で細かい部分が多く大変だった><


ダウンロードはこちらです~
[ 2013/05/05 18:17 ] あしたのジョー | TB(0) | CM(0)

今まで作成したSA あしたのジョーシリーズ

矢吹丈③PSEBURST

そして、第3弾。

PSEバースト!

お気に入りのSA。

ダウンロードはこちらです
パスは「rikou」です。
[ 2013/05/05 18:16 ] あしたのジョー | TB(0) | CM(0)

今まで作成したSA あしたのジョーシリーズ

矢吹丈②


第2弾

PSEレベルアップ!

試合前の一言って感じをイメージ。

ダウンロードはこちらです♪
[ 2013/05/05 18:14 ] あしたのジョー | TB(0) | CM(0)

今まで作成したSA あしたのジョーシリーズ

矢吹丈PSE発生

PSEの流れを試合形式で表現したくて作成。

まずはPSE発生!

発生を英語で調べると単語が色々あって合っているかわからないけど、generateにしてみた。

矢吹丈がリングに入場するところ。
[ 2013/05/05 18:13 ] あしたのジョー | TB(0) | CM(0)

今まで作成したSA ボンバーマン

ボンバーマンで私がよく死んでしまうパターンです。

今回はあるある的なことをSAにしたく思いついたのがこれです。

追い詰められたときにいかがですか?^^

ボンバーマン

ダウンロード

パス「rikou]です。
[ 2013/05/05 18:10 ] その他 | TB(0) | CM(0)

折木奉太郎 氷菓

今回は氷菓から 折木奉太郎 です。
ヒロインの気になります!のSAは見ますが、主役の奉太郎くんをあまり見たことないので作成しました。
本当は「バラ色な生活!?」と入れたいのですが、手抜きしちゃいました><
お好きな文字でもどうぞー

折木奉太郎 氷菓


ダウンロードはこちらからです♪
[ 2013/05/05 13:47 ] その他 | TB(0) | CM(0)

今まで作成したSA スラムダンクシリーズ

安西先生



安西先生 第2弾!輪郭を修正したのとセリフを変更!

フレのレベルアップ時とかにどうですか?

2013.6.30 
ダウンロードできるようにしました~良かったら使ってくださいm(_ _)m

ダウンロード
パスは「rikou」です

[ 2013/05/05 13:44 ] スラムダンク | TB(0) | CM(0)

今まで作成したSA スラムダンクシリーズ

スラムダンク 安西先生①


スラムダンク 安西先生です。
最初は真面目なものをと思ったのですが、なぜかこうなってしまった・・・
[ 2013/05/05 13:42 ] スラムダンク | TB(0) | CM(0)

今まで作成したSA ガンダムシリーズ

あのツボをキシリア様に・・・


マ・クベといえばツボ!
ツボといえばハクション大魔王!!
ってことで作成しました。
[ 2013/05/05 13:38 ] ガンダム | TB(0) | CM(0)

今まで作成したSA ガンダムシリーズ

ガンダム マ・クベ

ガンダム マ・クベ。
フレさんからのリクエストで作成。
あまり似ていないかもしれませんがかなり難しかった><

ダウンロードはこちらから~
パスは「rikou]です
[ 2013/05/05 13:24 ] ガンダム | TB(0) | CM(0)

今まで作成したSA ガンダムシリーズ

ブライト・ノア

ガンダムのブライトさん。これもフレさんのリクエストで作成。

「弾幕薄いぞ!、何やってんの!?」を変えて作成。

フレさんのアイデアいただきました。

ダウンロードはこちらから♪
パスは「rikou」です。
[ 2013/05/05 13:22 ] ガンダム | TB(0) | CM(0)

今まで作成したSA サザエさんシリーズ

サザエさん サザエさん


サザエさんシリーズのSAを作っていて、まだ主役のサザエさんを作っていないのを思い出し製作。
[ 2013/05/05 13:13 ] サザエさん | TB(0) | CM(0)

今まで作成したSA サザエさんシリーズ

サザエさん アナゴさん②
サザエさんとドラゴンボールのコラボです。
アナゴさんの誕生シーン!
[ 2013/05/05 13:11 ] サザエさん | TB(0) | CM(0)

今まで作成したSA サザエさんシリーズ

サザエさん アナゴさん①


サザエさんのアナゴさん。サブキャラなのに誰もが知っているキャラw

第2形態を作成してみた。

DF戦とかにいかがでしょうか?

[ 2013/05/05 13:10 ] サザエさん | TB(0) | CM(0)

今まで作成したSA ドラゴンボールシリーズ

ピッコロ


ドラゴンボール ピッコロさん。
うまくできたほうではないかと思っています^^

ダウンロードはこちらから~
パスは「rikou]です。
[ 2013/05/05 13:08 ] ドラゴンボール | TB(0) | CM(0)

今まで作成したSA ドラゴンボールシリーズ

フリーザ ミッション失敗

フリーザ様です。
簡単のようで難しかった・・・
本当は「次、ミッション失敗したら死んでもらいますよ」って文字入れたかった・・・
SAは絵を書くより文字書くほうが倍大変なのです><
[ 2013/05/05 13:05 ] ドラゴンボール | TB(0) | CM(0)

今まで作成したSA ドラゴンボールシリーズ

ラディッツ

ドランゴボール ラディッツです。何となく作った感じ。意外と楽でパーツは50も使っていないです・・・

ダウンロードはこちらから
パス「rikou]
[ 2013/05/05 13:02 ] ドラゴンボール | TB(0) | CM(0)

今まで作成したSA サザエさんシリーズ

サザエさん タラちゃん②


タラちゃん。ダークなイメージなものを作成したくこうなってしまった。
血みどろタラちゃん!
[ 2013/05/05 13:00 ] サザエさん | TB(0) | CM(0)

今まで作成したSA サザエさんシリーズ

サザエさん タラちゃん①


タラちゃん。本当は「タラオは見た!!」の文字であったが使い道が思い浮かばなくて変更。
[ 2013/05/05 12:59 ] サザエさん | TB(0) | CM(0)

今まで作成したSA サザエさんシリーズ

サザエさん マスオさん①


初めて作ったSA。マスオさんが怒っているところ。

使い道が思い浮かばない・・・


と、いうことで文字を変更し少し絵も変更!

サザエさん マスオさん②

[ 2013/05/05 12:55 ] サザエさん | TB(0) | CM(0)

セット品

ZIPファイルですので解凍してお使いくださいm(_ _)m

パスはすべて「rikou]です。

ソードアート・オンラインset

申し訳ございませんが修正したSAと入れ替えてセットし直しました。(2013.07.27)

SAOセット修正   ダウンロード

あしたのジョーset

あしたのジョーset ダウンロード


サザエさんset

サザエさんset ダウンロード

みないけ正月Verセット
ナウシズSA製作者会
みなみけ正月verセット ダウンロード

爆弾セット
爆弾岩(青)
爆弾岩(緑)
爆弾岩(赤)    ダウンロード(4枚1セット)
ドクロ爆発
  
[ 2013/05/04 14:22 ] セット品 | TB(0) | CM(0)






