
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

近況報告と宣伝です!

皆様、お疲れ様です!

GWももうすぐ終わりですね~堪能していますか?

SAのほうは、またまた最近サボっており、まったく手をつけていません><

フレさんの自キャラ依頼が2件ほど残っているので、作らないとなんですけど・・・

フレさん、(*_ _)人ゴメンナサイ

特に500%アップできる仕様になってから、またやる気がなくなったのです・・・

さて、今回はチームの宣伝させていただきます!

私が所属しております  「ラピス・ラズリ」   では

チームメンバーさんを募集しております(*^_^*)

良かったら、一緒に遊びませんか?^^

詳しくはチームブログを見てくださいね(*^_^*)

「ラピス・ラスリ」


[ 2015/05/05 10:06 ] 日記・告知 | TB(0) | CM(0)

2015.03.01 最近、作成したSAと作成中のSA

皆様、お疲れ様です!

最近、全然更新しておらず申し訳ございません。

一応、フレさんの自キャラなどの依頼SAやアニメSAも作ったりはしております。

ここ最近作成したSAはこんな感じです。

リノンさん
これはフレさんから依頼のSAです。ゲームのキャラクターみたいで、元絵があったので、楽でした^^
11月とかに完成していたのですが、アップするのを忘れていました(;_;)

ルドラさん自キャラSA

ルドラ(ジト目

これはフレさんの自キャラです。なかなかうまくならないですね;;自キャラSAは難しい;;

赤司征十郎3

久々に作ったアニメ「黒子のバスケ」の赤司征十郎です。これは最終チェックして完成になりますので、そのあとに配信させていただきます。

豚丼
これは気分転換で作ったアニメ「銀の匙」から豚丼です^^使いどころを考えずに作っています・・・
完成したら配信させていただきますね

ほかにもフレさんから自キャラ依頼が2点と黒子のバスケから1点などを、同時進行で作成しております。

たまに、こんな私にも自キャラSAなどの依頼をしていただくような、ありがたい人もいるのですが、現状私はフレさんからしか受け付けていません。フレさん以外はすべてお断りさせていただいております。(*_ _)人ゴメンナサイ
理由としては、私はすべて無料で作っております。メメタをいただくようなSA技術がないですし、
好きなSA作成が納期に追われるような作業にしたくないのです>< 
勝手で申し訳ございませんが、ご了承ください。

今後ともよろしくお願いします。
[ 2015/03/01 18:03 ] 日記・告知 | TB(0) | CM(2)

2015.01.28 近況報告的なもの

皆様、お疲れ様です!

最近はSAを作っているのですが、フレさんの自キャラをやっておりまして、アニメSAとかは全然作れておりません;;

黒子のバスケの3期も始まったことだし、落ち着いたらそのあたりを作ろうかと思ってます^^

生暖かい目で見守ってください(^-^)

よろしくお願いします○┓ペコリ
[ 2015/01/29 00:14 ] 日記・告知 | TB(0) | CM(0)

作成中のSA  副ぶちょー 銀の匙より  2014.07.31

みなさん、お疲れ様です!

SA作成をサボったままです;;(´Д`;)ヾ ドウモスミマセン

今、自キャラ製作依頼も3件ほどいただいているのですが・・・

チームのほうが落ち着いたら、ちゃんと作成しますので、

どうか、どうか、気長にお待ち頂けたら助かります(;_;)

現在、作成中のSAですが、「銀の匙」より可愛いわんちゃんの副ぶちょーです!
副ぶちょーは今回で2作品目になります♪

実はこれだいぶ前から作成中のままになっているのですが、そろそろ完成させたいなって思っています。

副ぶちょーファンさんは今しばらくお待ちください○┓ペコリ
[ 2014/07/31 21:59 ] 日記・告知 | TB(0) | CM(2)

チームメンバー募集!です(^-^) 2014.06.21

皆様、お疲れ様です!

PSO2の一時サービス停止については、すでに皆様もご存知かと思いますので、あえて内容は書きませんが

1日も早く復旧をすることを祈っております。

運営さん、頑張って~!!

こういう時にオフラインでシンボルアートを作れたらなーと思ったりしちゃます(^-^)

復旧されることを信じて・・・今回はチームの宣伝をさせていただきます^^

先日、今までのチームを退団させていただきチームを作りました!

 チーム名は「ラピス・ラズリ」 といいます。

で、現在チーム「ラピス・ラズリ」ではチームメンバーを激しく募集しております!

6/13に結成した出来たてのチームなので、人数も少なく、チームルームもないようなチームですが、

ソロばかりで寂しくなったアークスさん!

移籍を迷ってるアークスさん!

チーム「ラピス・ラズリ」にまずは体験で入ってみませんか?

興味ある方は、下記のバナーからチームブログを見ていただき、体験申請してください。

ラピス・ラズリ バナー

現在のメンバー数は 3人 で 体験さんが 2人 の計 5人です。
追記 6.29現在 計 8 名になりましたm(__)m

まだまだメンバーは少ないですが、いずれは緊急などを貸し切りや他チームとの合同などやりたいと思っています。

少し「ラピスラズリ」について説明を・・・
宝石の一つで和名は「瑠璃」と言います。あと9月の誕生石でもあります。幸運をもたらすパワーストーンとして有名ですが、世界で最初に認識された石として「最強の聖石」と呼ばれ、ツタンカーメンのマスクにも使われていたみたいです。

っていうことで、最後にもう一度・・・

運営さん、頑張ってください!
SEGA がんばれ!
poteさん使わせていただいております!

それでは宜しくお願いします○┓ペコリ              感謝
[ 2014/06/21 09:40 ] 日記・告知 | TB(0) | CM(8)






