
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

シノン SAOⅡシリーズ  2014.01.08

みなさん、おつかれさまです!

今回は先日発表された「ソードアート・オンラインⅡ」ファントム・バレット編(GGO)の

ヒロインであるシノンのSAを作成してみました!


文字は2通り作成しました。しかし、パーツ数の残りが少なく英字しか入れることができないのです><

おまたせしました~遅くなりましたが配布させていただきます。(2014.01.08 22時)

結局、たいした文字の案は浮かばなかったです(´・ω・`)ショボーン

完成品は↓ パスは「rikou」です。
シノンSAO@リコウ  ダウンロード

シノンという名のアークスは多いはず・・・アークスカード用やマイショップとかにいかがですか?

シノン2SAO@リコウ ダウンロード

これはマイルームのSAプロジェクターにいかがですか?

個人的にマイルームに飾りたかったので作成しました(^-^)

最初の案の「ノープロブレム」はイマイチ使いどころが想像できずにやめてしまいました。

WB用とか需要ありますかね?もし欲しい方いらっしゃったらWB用も作成しますので

コメントに書き込みをお願いしますm(_ _)m

ちなみに元絵は↓です
シノンさん元絵

SHIP10限定になりますが、私のマイルームにて今回のシノンさんSAとキリトとクラインのSAを展示しています。

SINONマイルーム

まだゲットされてない方やvitaの方はこの機会にどうぞ(*´∀`*)           感謝

アリシャ・ルー② ソードアート・オンライン 2013.06.16

アリシャ・ルー②

SAO アリシャの2枚目です。
使用パーツ数が足りなくて苦労しました;;
パーツの節約をして何とか上限ギリギリの225にて収まった感じです。
文字を入れない代わりに背景を少し暗くすることができました。
良かったら使ってくださいm(_ _)m

ダウンロード

2013.06.21
パーツを節約少々修正しました。すでにダウンロードしていただいた方はすみません><
良ければまたダウンロードしてくださいm(_ _)m 
アリシャ・ルー(WB) ダウンロード アリシャ・ルー(SHOCK) ダウンロード


↓が元絵なのですが画質悪いです><
アリシャ元絵②

アリシャ・ルー  ソードアート・オンライン 2013.06.07

アリシャ・ルー①


今回もSAOシリーズで、ケットシー領主のアリシャ・ルーの1枚目です。
簡単かと思ったのですが色がうまくできずに苦労しました><
似てるような似ていないような気もしますが・・・
以前より文字がうまく書けるようになった気がします^^

ダウンロードはこちらから~
パス「rikou]です。

ちなみに元絵は↓です。
アリシャ元絵①


直葉 ソードアート・オンライン 2013.05.28

直葉SAO2


SAOの直葉です。
フレのリクエストで作成。
背景の色や文字の色・大きさにいつも悩んでしまう・・・難しい;;

ダウンロードはこちら~♪
パスは「rikou」です。

文字と背景を少し変更しました(2013.06.20)
良かったら使ってください^^
直葉SAO1


ダウンロードはこちらからです^^

クライン  ソードアート・オンライン 2013.05.16

クライン修正後

ソードアート・オンラインのオープニングで出てくるイケメンなクラインです。
お好きな文字に変更してお使いください^^
少し髪の色を修正しました。(H25.7.4)

ダウンロード






