
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

絢瀬絵里 ラブライブ 2015.08.21

皆様、お疲れ様です!

そして、ご無沙汰しておりますm(__)m

SA作成は何だかんだとしてはいたのですが、フレさんの自キャラSAが多かったのと、ブログを更新するのを怠けていただけです><

申し訳ござませんm(__)m

で、今回のSAは

アニメ「ラブライブ」よりエリーチカこと

絢瀬絵里さんです。

私はまだラブライブを観たことがなかったので、今回の制作でひと通り観てみました^^

で、できたSAは↓です。
絢瀬絵里ラブライブ





そして、フレさんの自キャラSAを2つほど公開します。

フレさんSA えりーさん

フレさんSA ドン引きです
 

少しずつSAも作って、更新していきたいと思っておりますので、

生暖たく見守ってください(・∀・)                                                       感謝




[ 2015/08/22 16:11 ] その他 | TB(0) | CM(0)

湯浅比呂美 True tears  2014.04.12

みなさま、お疲れ様です!

本当に最近更新ペースが落ちており申し訳ございません><

今回の作品は「True tears」よりヒロインの湯浅比呂美です。

このアニメを色々調べてみると元はギャルゲーだったみたいですねー(°д°)

キャラやストーリーはゲームとは全然違っており、オリジナルとのことでした。

それはともかくなぜ今?と言われそうですが・・・

そ、それはですね、私のPCにはSA化したいと思った画像が素材としてたくさんあるのですが(100枚くらいかな)

先日、素材を見ておりましたら、この画像がありまして・・・

あれ?この画像なんだっけ・・・あ、SA作成始めた頃に挑戦して技術がなく諦めた画像だった・・・

ってことで、今ならできるのでは?っと思い挑戦してみました。

このアニメを観てみると、絵自体が綺麗で特に目が綺麗!そして力がある感じに思えましたので、目に力を注いでいます!

湯浅比呂美(台詞なし) ダウンロード  パス「rikou」

文字は結局、何を入れて良いか思いつかなかったので、とりあえずこれで完成ってことで・・・

文字を思いついたら、文字入りverを追加しようかなっと思ってますm(_ _)m



ではでは( ̄^ ̄)ゞ                                      感謝
[ 2014/04/12 15:28 ] その他 | TB(0) | CM(0)

イアイマスター 2014.01.20

みなさま、お疲れ様です!

クラフト頑張ってますか?(*´∀`*)

私は全然ですけど(;_;)

ところで新しいルームグッズで「イアイマスター」はやってますか?

チャレンジしたものの反応速度の遅い私には無理です!

ってことで作成したSAは↓です。

イアイマスター ダウンロード パスは「rikou」

文字が適当に書いたのでひどい状態にww

時間あるときに修正でもしようかなって思っていますw

で、イアイマスターは冗談として、ちゃんとしたSAも作成中です。

次は黒子のバスケよりキセキの世代の残りの1人の紫の人です!

あと赤司くんがやっとまともに登場してくれたので、

赤司征十郎ももう1枚くらい作成したいとも思っております!そして黒子も作りたい!!

それでは、(o・・o)/~                                      感謝

[ 2014/01/21 00:38 ] その他 | TB(0) | CM(2)

阿良々木 暦  物語シリーズ 2013.10.13

本日は2連続でアップです(^ω^)

これも前回、途中経過を報告させていただいた物語シリーズより阿良々木暦くんです。

これはフレさんからの依頼なんですが、私はこのアニメは知らなかったのでアニメを観て勉強しましたw

依頼があったアニメで知らない場合は観るようにしているのです^^

そのキャラがどんな感じかわからないとなぜかうまくSAが作れないのです;;

んでもって、完成したSA↓のような感じです。

挨拶のときにでもいかがでしょうか?

阿良々木暦  ダウンロード パス「rikou」

                                                 感謝                         

[ 2013/10/13 01:49 ] その他 | TB(0) | CM(0)

花木九里虎「WORST]  2013.08.08

今回はアニメではなく漫画からです。
つい先日、月刊少年チャンピオンにて連載最終話を迎えた「WORST」から大魔王 花木九里虎です。
「WORST」自体のSAってないので需要はないような気もしますが・・・
改めて思うのはアニメと違って漫画は線が細かいので難しいです><
文字ですが「レアゲットバイ!」にしたかったのですが、スペースと残りパーツ数の関係で英字にしてしましました;;
それと「エロテロリストやぞ~!」「ソレよこせ!」を作成しました。
遅くなりましたが、やっと配布できるようになりました(2013.08.16)
良ければ使ってくださいm(_ _)m

パスは「rikou]です。

花木九里虎① 花木九里虎① ダウンロード

花木九里虎② 花木九里虎② ダウンロード

花木九里虎③.  花木九里虎③ ダウンロード
[ 2013/08/08 01:07 ] その他 | TB(0) | CM(2)






