
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

メリークリスマス! 2013.12.23

皆さま、お疲れ様です(*´∀`*)

メリークリスマス! 

プレゼントを配る人、もらう人それぞれあるでしょうが、

みんさんにとって良いクリスマスになりますように・・・

祈りをこめてメリークリスマス!

以前、ご案内させてもらったクリスマス用SAですが、結局は普通に配布することにしましたー

パスは「rikou」です。

良ければ使ってくださいm(_ _)m

①以前、作成しやチョッパーを改変しました!
これで☆12レアをゲットしちゃってください(*´∀`*)
チョッパー(クリスマス2 ダウンロード

②黒子のバスケより相田リコです。
前回、配信させてもらったSAの改変です。嫉妬めいっぱいでクリスマス爆発しろ!
相田リコ①(クリスマス) ダウンロード

③ワンピースよりルフィーです^^
ルフィー(クリスマス)@リコウ ダウンロード

あとこれはオリジナルSAですー
元絵はフレの凛夏さんに描いていただきましたーパーツの関係でだいぶ改変しちゃったけど><
クーサンタ ダウンロード

正月用SAはSHIP10の職人仲間とのセット配信を企画しておりますのでお楽しみ(*´∀`*) 
28日か29日には配信できると思います。                                感謝
[ 2013/12/23 05:00 ] クリスマス用 | TB(0) | CM(0)






