
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

赤司征十郎 黒子のバスケ 2015.03.11

皆様、お疲れ様です!

最近はリアルが忙しくて、なかなかゆっくりとインができない状況です><

シンボルアートもなかなか進んでおりません。

とりあえあず、前回案内させていただいたSAのうち一点を配信させていただきます。

黒子のバスケより「キセキの世代」キャプテン!

 頭が高いぞ!


赤司征十郎 です。

赤司征十郎3ダウンロード  パス「rikou」です。

色々修正したい点はありますが、なんといってもパーツ不足でどうしようもなかったです;;

相変わらずパーツの節約は下手くそです(´;ω;`)

よかったら使ってください○┓ペコリ
[ 2015/03/11 21:59 ] 黒子のバスケ | TB(0) | CM(0)

緑間真太郎 黒子のバスケ 2014.05.08

みなさん、お疲れ様です!

先日1周年を迎え、新しい期の第一弾は

黒子のバスケより 「緑間真太郎」なのだよ! 

ですが・・・

このシンボルアートはだいぶ以前に作成しており、公開するのを忘れていたものです・・・(´Д`;)ヾ ドウモスミマセン

パスは「rikou」です。

緑間真太郎(・・・) ダウンロード


ついでにもう一つも以前にクリスマス用SAとして作成したワンピースのルフィーですが、

文字だけ改変してみました!

ルフィー(☆12) ダウンロード


ってことで、現在マイルームはワンピース特集をやっております!

マイル2014.05.08

vitaの方など良ければ覗いてやってください(´∀`)

●鯖 SHIP10
●ID *rikou*
●キャラ名 リコウ

ビジフォンでアークス検索すれば出てくると思いますので宜しくお願いしますm(_ _)m

色々と手抜きです申し訳ないですが、良かったら使ってください○┓ペコリ

ではまた( ̄^ ̄)ゞ                                       感謝
[ 2014/05/08 18:37 ] 黒子のバスケ | TB(0) | CM(0)

黒子テツヤ 黒子のバスケ 2014.02.08

みなさま、お疲れ様です!

今回のSAは黒子のバスケの主人公(今更ですが・・・)で、幻のシックスマン!

 「黒子テツヤ」 くんです!

黒子の技の一つである

「今度はとられません、これまでは来たパスの向きを変えるだけでしたが このパス加速する!」

「イグナイトパス」(加速するパス)
をSAにしました(*´∀`*)

今回はレアのブレ具合と風圧をかなり力入れて作りました!

実は、これはフレさんよりだいぶ前よりリクエストをいただいていたのですが、

キセキの世代の全員のSAが終わってから、黒子くんのSAを作りたかったのです。

で、こんなに遅くなってしまいました;;そのフレさんには一足先にお渡ししてあります^^

フレさんにはたくさんお待たせして申し訳ないです(;_;)

完成したSAは↓です。文字は2通り作りましたのでお好きなほうを使ってくださいm(_ _)m

パスは「rikou」です。

黒子テツヤ(イグナイト ダウンロード

黒子テツヤ(iranai ダウンロード

ではでは( ̄^ ̄)ゞ                                   感謝



[ 2014/02/09 00:00 ] 黒子のバスケ | TB(0) | CM(0)

紫原敦 黒子のバスケ 2014.01.29

みなさま、お疲れ様です!

まず、最初に残念なお知らせです;;

PSO2サポーターズのシンボルアート部門に登録させていただいていたのですが、

この度、サポータズにリンク掲載の停止処理されてしまいました(´;Д;`)

運営さんに問い合わせをしたところ、他社の著作権を侵害している可能性あるというのが原因みたいです。

今回は私だけでなく、ほとんどの職人さんも同じ感じになっている様子です。

アニメSAなのでこうなるのは仕方ないと思いますが、今更感が強く残念です(;_;)

ま、過ぎたことを言っても仕方ないで、今回のSAの紹介させていただきます(*´∀`*)

今回は黒子のバスケよりキセキの世代のセンター!

「ヒネリつぶしたくなる」でお馴染みの紫原敦です!

ちなみに紫原くんはあんな天然キャラですがキセキの世代の中では、

赤司、緑間についで学業は優秀みたいです!(無駄な豆知識です)

技名は破壊の鉄槌 (トールハンマー)!

紫原敦 ダウンロード パスは「rikou」です


これでキセキの世代の5人のSAが揃いましたw次はやはり幻のシックスマンかな・・・

ではでは( ̄^ ̄)ゞ                                     感謝



[ 2014/01/28 02:12 ] 黒子のバスケ | TB(0) | CM(6)

青峰大輝 黒子のバスケ 2013.11.28

皆さま~お疲れ様です!

新緊急はもう行きましたか?

1回だけですが、チームのみんなと行ってきました~

なんか地獄絵図ですごいですよねー面白いです!

あまりにディスクが出過ぎるので、確認してる間に置いてかれてしまいます;;

やっとSA完成しましたー!

前回、ご案内させていただいた「黒子のバスケ」キセキの世代のエース!

青峰大輝です!

青峰っぽい雰囲気は出したかったのでオーラをつけました(*´∀`*)

文字は3通り作りましたので、お好きなSAをダウンロードしてくださいm(_ _)m

パスはいつもと同じですべて「rikou」です。

一つ目は↓です。
青峰大輝 ダウンロード

2期のOPは格好良いですよねーってことではOPの歌詞の一部を使わせていただきました^^

私は英語は詳しくないので、あまり意味はわかりませんが「ハイになろうぜ、ハイになるぜ」みたいな感じなのかな?

適当に解釈しただけなんで間違っていたら申し訳ないですm(_ _)m


二つ目は↓です。
青峰大輝② ダウンロード

SAと雰囲気は合っていない気もしますが、このギャップはギャップでありかな?って思ってますw

文字のままでトイレに行くときに使ってくださいw

使いどころはこっちのほうが多そう(*´∀`*)


んでもって、もう一枚♪

青峰大輝③ ダウンロード

オートワードとしてエマージェンシートライアルの発生時にいかがでしょうか?


お次は・・・まだ決まってませんが、残り一人のキセキの世代か主人公の黒子くんかなって感じです。

ではでは、また(o・・o)/~                                   感謝
[ 2013/11/29 00:16 ] 黒子のバスケ | TB(0) | CM(0)






