
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

謹賀新年SA 「富士山初日の出」「とある未年の謹賀新年」 2014.12.29 

皆さん、ぉ疲れ様です(。*・д・。)ノ

今年もあと数日となりました・・一年早かったですね~

今年は私自身がチーム結成などあり、色々あった一年となりました^^

ただ残念なのはシンボルアートをなかなか作ることができなかったことですかね・・・

今回は正月用SAを2点ほど作りました(*^_^*)

っていっても2014年の改変ですけどね;;(´Д`;)ヾ ドウモスミマセン

マイルームに展示していただけてら嬉しいです♪

初日の出2015 ダウンロード パス「rikou」

もう一つは

2015とある謹賀新年 ダウンロード パス「rikou」

色が派手ですか?(>人<;)

これは意味があるのです!

2015年のラッキーカラーなるものが発表されており、2015年は

「イエロー」 「ゴールド」 「グリーン」 の3色です!!

ちなみに

「イエロー」はズバリ金運アップに効く!
マンネリの生活や、現状に満足できない時に、幸運を呼び寄せる色です。

「ゴールド」 は運勢が光輝きはじめます!
金運が強くなるカラーでもあり、そのほか仕事運・人気運の上昇にもつながります。来年成功したけれがゴールドを身につけよう。

「グリーン」 蘇(よみがえ)り、再生でパワーアップ!
今年は失敗が多かった、来年は仕切り直しで再スタート、といった状況に効果的でしょう。健康・才能・家庭運にも恵まれる色です。

らしいです!!

レア運、強化運が良くなる!    かもしれません・・・

信じるも信じないもあなた次第・・・・

もし、よろしければ、マイルームへの展示をしてみてください^^


今年一年、無事にPSO2生活を送ることができたのは、皆様のおかげですm(_ _)m

また来年も「シンボルアート・オンライン」をよろしくお願いします○┓ペコリ

[ 2014/12/28 13:11 ] オリジナルSA | TB(0) | CM(4)

チーム「ラピス・ラズリ」用SA 2014.11.05

みなさま、お疲れ様です(o'ω'o)ノオツカレサマデース☆

SAについては最近、フレさんの自キャラをやっていたりはするのですが、

先に優先させていただいたものが今回の作品です!フレさんごめんなさい(;_;)

我がチーム「ラピス・ラズリ」のチーム用SAです。チームフラッグは同じようなもので作ってあったのですが

チームルームやメンバーマイルームにでも飾っていただけたらって・・

なので、シンプルに作りました!
「ラピス・ラスリ」


チームルームは↓のような感じです。
「ラピス・ラズリ」チームルーム

ってことでチーム「ラピス・ラズリ」はメンバーを募集しております^^

現在20名でまだまだ小さいチームですが、横のバナーよりチームブログにいけます。

もし興味ありましたら覗いてみてください○┓ペコリ

では( ̄^ ̄)ゞ
[ 2014/11/04 07:15 ] オリジナルSA | TB(0) | CM(0)

自キャラSA フレさん用 2014.05.24

みなさま、お疲れ様です(_´Д`)ノ~~オツカレー

今回は絵かきのフレさんからの自キャラSA依頼です。

絵描きさんだと、イラスト持参なので構図とか考えなくて助かります(*´∀`*)

その分、どれだけ元絵に近づけるかの再現度が求められるわけなのですが・・・

毎回、そうですが色作りはアニメとかより苦戦します;;

今回、依頼された自キャライラストは↓です。元絵です。

紅さん自キャラ 凛夏原画

で、完成したSAが↓です

紅さん自キャラSA

(ΦωΦ)フフフ…いかがでしょうか?

間違い探しレベルにはいけたかなって思っております。

ではでは( ̄^ ̄)ゞ
[ 2014/05/24 20:21 ] オリジナルSA | TB(0) | CM(0)

自キャラSA 2014.02.21

みなさま、お疲れ様です!

最近、SA製作が遅れ気味です;;申し訳ございませぬ><

そんな中でとりあえず完成したSAです

同じチームのフレさんの自キャラSAです!

このモデルのフレさんの特徴をSAに文字で入れてみました。

パーツ数の関係で漢字で描けなかったのが残念でありません><


しょこさん1

しょこさん2



ではでは~                                          感謝
[ 2014/02/22 22:40 ] オリジナルSA | TB(0) | CM(2)

自キャラSA 2014.02.06

みなさま、お疲れ様です!

昨日の防衛はいかがでしたか?

☆11は出ましたか?出た方はおめでとうございます(^-^)

私もブースト使って600%?で挑んだんですが、

防具のネガフォトンだけが600%分出ただけでした(;_;)

今回も自キャラ練習ということで、勝手にフレさんの「無鉄砲なガンナー娘♪の日常」

お馴染みのpoteさんを勝手に作成しちゃいました!

poteさん自キャラ

可愛く描くって難しいですね~(´;Д;`)

目をもうちょっと大きく描いてもよかったかなーって思うので、また修正しようと思っています。

poteさんに興味ある方は、poteさんのブログでも覗いてみてください(*´∀`*)

「無鉄砲なガンナー娘♪の日常」

そしてお次も一応自キャラSAなんですが、

チームメンバーのとある人の自キャラSAってことになり、毎度ながらイラスト描ける凛夏さんが、

原画を描いてくれました!

しかし、そのイラストは・・・

ゴリラとなってしまいました(*´∀`*)

まぁ~そのチームメンバーさんも泣いて喜んでくれたので良かったです(勝手な解釈ですが・・)

これから、その人も張り切って使ってくれることを期待!

で、出来たSAは↓の感じです!

ゴリさん ダウンロード パス「rikou」

ちなみに元絵は↓です

ゴリさん元絵

本当はチムメンさんのキャラ名がバナナに入っていたのですが、その方の名誉のために消しておきましたw

多少影の色がが濃いかなって感じありますが、間違い探しのレベルくらいの完成度にはなったのではないかな?

一応、ゴリラSAとして配信を予定しておりますので、欲しいかたはドンドン使ってください(居るのかな?)

ではでは、次の更新は黒子テツヤになりますが、週末になると思います!       感謝
[ 2014/02/06 01:06 ] オリジナルSA | TB(0) | CM(0)






