
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

トラファルガー・ロー ワンピース 2013.10.1

皆様~お疲れ様です!

やっとワンピースよりトラファルガー・ローが完成しましたー!

遅くなり大変申し訳ないです;;

さてトラファルガー・ローって何気にイケメンですよねー^^

特に新世界バージョンの方が大人になってイケメンだったんでそちらで描いてます。
 
文字は色々考えたけど良いのが思いつかないので、死の外科医ということで「さぁ~オペの時間だ」にしました。

クエのスタートとかのAWにどうですかね?
        
トラファルガー・ロー ダウンロード パスは「rikou」です
                                              感謝
[ 2013/09/16 22:35 ] ワンピース | TB(0) | CM(2)

チョッパー キター! ワンピース 2013.09.08

皆様ー、お疲れ様です!

今回も前回に続き、ワンピースよりチョッパーを作成しました(*´∀`*)

チョッパーってカワイイですよねー(*^^*)

今回はチョッパーの目が輝いてる時を描いてみました。

ロボとか見たときの顔ですw

レアボスやレアアイテムをゲットした時にどうですか?

次回作はワンピースからトラファルガー・ローにでも挑戦してみようかなと思っています^^

チョッパー(キター!)  ダウンロード   パス「rikou」です
          
                                                 感謝
[ 2013/09/08 23:58 ] ワンピース | TB(0) | CM(0)

チョッパー 照れ状態 ワンピース 2013.09.04

皆様、お疲れ様です!!

前回に途中経過をアップしましたチョッパーが完成に近いのですが、あと少し文字を修正しようか迷ってます。

ひょっとしたらこのまま配信しちゃうかも・・・

相変わらず、文字が下手なのと文字色、背景色にセンスはありませんが・・・

チョッパーの照れは新世界バージョンで作成しました^^

本当はもう1枚くらい作成したいのですが、色々作りたいのが迷ってます・・・

ワンピシリーズももっと色々なキャラ作りたいです。

文字を微妙(本当に微妙w)に修正して配信することにしました(2013.09.06)

チョッパー(照れ) ダウンロード 
パスは「rikou」です。

                                        感謝
[ 2013/09/04 00:29 ] ワンピース | TB(0) | CM(0)

エース・チョッパー ワンピース2点 2013.08.16

皆様、お疲れ様ですー
今回はワンピースから2点作成しました^^
ワンピースは人気アニメなのに検索するとシンボルアートって少ないみたいなので作成しました。
1つは「火拳のエース」です。
エースの顔ってけっこう違っていまして、後半のエースの顔が格好良くなっていたので、格好良く、そして少し悪そうなイメージで作成してみました。
まだ文字は入れてないので未完成ですが、文字を何にするか迷っています;;
もし、この文字を入れてみたいなご意見あれば教えてほしいですm(_ _)mただ残りパーツ数が20ほどしかないので入れれる文字も簡単なものしかダメですけど( ; ; )(2013.08.18文字入れました)

2つめは「チョッパー」です。
今回は挨拶用みたいな感じで作成しました。キャラ的に可愛さが売りと思ったのでなるべく可愛くなるように作成しましたー
チョッパーはあと1、2つ作成したいなと思っています。

配布の準備ができましたー(2013.08.19)
良かったら使ってくださいm(_ _)m パスは「rikou」です。

火拳のエース 火拳のエース ダウンロード

チョッパー2 チョッパー(オッス!!) ダウンロード

チョッパー(オツカレ!) チョッパー オツカレ ダウンロード
2013.09.16追加
[ 2013/08/16 02:57 ] ワンピース | TB(0) | CM(2)






