
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「愛の儀式」 這いよれ!ニャル子さんW 2013.07.15

今回は這いよれ!ニャル子さんWより「愛の儀式」という文字だけですw
作る予定はなかったのですが、カンピオーネシリーズ作成中に気分転換で作成してみましたー
文字だけなので時間はかかってませんが、けっこう面倒でパーツは122使用しております。
使いどころは・・・考えてません><
どの場面で使えばいいのだろう・・・

愛の儀式
[ 2013/07/15 00:29 ] 這いよれ!ニャル子さん | TB(0) | CM(0)

ニャル子さん  這いよれ!ニャル子さんW 2013.06.30

ニャル子


フレさんからのリクエストにて作成しました。
「這いよれ!ニャル子さん」からニャル子さんです。
ニャル子さんのSAは多いので、同じようなSAあったら申し訳ございません。
あまり似ていませんが今回もかなり苦労しました><色が微妙でなかなかうまく作れませんでした;;
パーツを上限いっぱいまで使っており、かなり手抜き状態です><もっとパーツを使えたら色々手を加えれるのですが・・・早くパーツ使用上限をアップして欲しいです。
画像が悪かったので違う画像に差し替えました(2013.7.3)
あとWikiのほうには画像だけアップして配布先を貼り付けるのを忘れていました><Wikiのほうで待っていた方申し訳ございませんでしたm(_ _)m(2013.0707)

ダウンロード

パスは「rikou」です。


影を少し修正し暗くしてみましたーお好きなほうをダウンロードしてくださいm(_ _)m(2013.07.16)

ニャル子修正後

ダウンロード
[ 2013/06/30 02:49 ] 這いよれ!ニャル子さん | TB(0) | CM(0)

今まで作成したシンボルアート一覧 這いよれ!ニャル子さん

這いよれ!ニャル子さん

ダウンロードパスはすべて「rikou」です

ニャル子  ダウンロード

ニャル子修正後 ダウンロード

愛の儀式
[ 2013/05/02 20:31 ] 這いよれ!ニャル子さん | TB(0) | CM(0)






