
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今まで作成したシンボルアート一覧

今まで作成したシンボルアート一覧です。

●サザエさんシリーズ

●ドラゴンボールシリーズ

●あしたのジョーシリーズ

●ガンダムシリーズ

●ソードアート・オンラインシリーズ

●スラムダンク・ラピュタシリーズ

●這いよれ!ニャル子さんシリーズ

●カンピオーネ!シリーズ

●ワンピースシリーズ  

●黒子のバスケシリーズ 

●銀の匙シリーズ 

●PSO2シリーズ

●オリジナルSAシリーズ 自キャラ系・謹賀新年 

●その他作品 201.04.11更新
(フランダースの犬・変態仮面・ボンバーマン・氷菓・WORST・たまゆら・物語s・True tears)


●セット品
(ソードアート・オンラインset・あしたのジョーset・サザエさんset・みなみけ正月Verセット・爆弾セット)



一部ダウンロードがまだできない作品もございますがご了承くださいm(_ _)m
順次アップしていくつもりです。

着ぐるみ毛布グルーニー・プレミアム ひざ掛け・マイクロファイバー (冬季限定アイテム) 1億円座椅子シリーズ特集
[ 2025/06/22 18:06 ] 今まで作成したSA一覧 | TB(0) | CM(8)

自キャラSA 2016.04.09

みなさま、お疲れ様です!

またまた更新サボっており、広告出てました(;_;)

最近はSAはずっと自キャラSAの依頼が多く、アニメSAはまったく作っておりませんm(_ _)m

今回も自キャラSAなんですけど、3人分が溜まっておりましたので一気にご案内ですm(_ _)m

我がチームである「ラピスラズリ」はたまにチームイベントを行なうのですが、恒例となっているが優勝と準優勝の景品が

自キャラSA作成権となっているのです^^

まずはチームイベントでの優勝者である方のSAはこんな感じに^^

ライトさん自キャラSA(AC)

そして、準優勝の方のSAは2つありまして、↓のような感じになりました。

チェリーさん自キャラSA(AC)

チェリーさん自キャラSA(ぐぬぬ)

あと、もうひとつはこれは私のフレさんのSAです。マイショップ用を希望されていたので↓のようなSAになりました^^

クフィーユさん自キャラ(マイショップ)

あと数点は自キャラSAを作らないといけないので、次回の更新も自キャラSAとなりそうです^^

それでは、宜しくお願いします♪                                                   感謝
[ 2016/04/09 22:59 ] PSO2自キャラ系 | TB(0) | CM(0)

自キャラSA 2015.12.19

皆様、お疲れ様です!

今年も早いものでもうすぐ終わりですね・・・

皆様にとって良い一年でしたか?

そうであった方!そうでなかった方!色々あるでしょうが、来年も、来年は良い一年になるといいですね(*^_^*)

さて、今回のSAもフレさんからの依頼の自キャラSAとなります。

フレさんからの依頼としては下記の通りでした。
●デフォルメでカワイイSA
●赤メガネ
●いくぞ!的なSA

ということで下記のようなSAになりました!

フレさん自キャラSA(参る)@リコウ

これが今年最後の記事になりそうです!

あまり更新しない一年でしたけど、今年もありがとうございましたm(_ _)m

来年も今年同様によろしくお願いいたします。

それでは、みなさま、良いお年を・・・                                       感謝
[ 2015/12/21 00:42 ] 自キャラSA | TB(0) | CM(0)

自キャラSA    2015.11.27

皆様、お久しぶりです!

更新をサボっておりまして申し訳ございませんm(_ _)m

SAですが、あまり作ってはいないのですが、自キャラSAを作っておりました。

フレさんの自キャラSAと私自身のSAです。

まずはフレさんの自キャラですが↓のような感じです。

フレさんの希望としては、デフォルメ系で可愛くということなので、下記のような感じになりました^^

フレさん自キャラ


私のSAは以前作ったのですが髪型が変わったのと、私は弓が好きなので、弓を射るところを描きたくなったのです。

なので、弓を構えている姿をSAにしてみました^^

チームメンバーからは美化しすぎだとか、実際と違うとか苦情が出ておりますけど・・・

リコウ自キャラ№2

ちなみに実際の私のキャラはこんな感じです。
リコウ

ではでは、皆様、またよろしくお願いします^^                         
                                                               感謝
[ 2015/11/27 10:01 ] PSO2系 | TB(0) | CM(0)

絢瀬絵里 ラブライブ 2015.08.21

皆様、お疲れ様です!

そして、ご無沙汰しておりますm(__)m

SA作成は何だかんだとしてはいたのですが、フレさんの自キャラSAが多かったのと、ブログを更新するのを怠けていただけです><

申し訳ござませんm(__)m

で、今回のSAは

アニメ「ラブライブ」よりエリーチカこと

絢瀬絵里さんです。

私はまだラブライブを観たことがなかったので、今回の制作でひと通り観てみました^^

で、できたSAは↓です。
絢瀬絵里ラブライブ





そして、フレさんの自キャラSAを2つほど公開します。

フレさんSA えりーさん

フレさんSA ドン引きです
 

少しずつSAも作って、更新していきたいと思っておりますので、

生暖たく見守ってください(・∀・)                                                       感謝




[ 2015/08/22 16:11 ] その他 | TB(0) | CM(0)






